ルーラーズコインス店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店 rulerscoins ルーラーズコインスの店主がコインや投資についてやや本音寄りで書いていきます。

コイン企画第2弾と感謝を

こんばんは。


当店1周年記念と致しまして2回に渡り提携ディーラーおすすめのコインをピックアップし公式LINE、メールにてご紹介しております。
(26日に公開すると前回言っておきながら28日公開なのは申し訳ございません。笑)

今回は第2弾として10枚ほどご紹介致します。


そんな中販売を始めて1年間の間で販売の考え方も少しずつ変わってきたように思います。


最初の頃は正直、転売ヤー的な思考で差額が出ることをかなり重要視しておりました。


もちろん商売ですから利益を出さなければいけません。


しかし儲かることだけを目的とした販売だと自分自身が面白くないと感じていることに気付きました。



そして私の中での結論は海外のディーラーとはしっかり提携し、値段の面では出来る限り無駄な費用を取られない販売方法を確立しその販売スタンスを維持した上で私のクライアントが満足出来るコインを提供することがしたいという結論に至りました。


コインには投資の要素がもちろんあります。


しかし投資の要素だけを全面に出すと取引した方がよいコインは意外と絞られます。


もちろん投資用のコインも扱えますがそれだけじゃコイン収集の良さは全部分かりません。


世の中には本当にたくさんの珍しいコインがあり1枚1枚に歴史があります。

調べれば調べる分だけ知的欲求を満たすコインってやっぱりすごく魅力的だと思うんですよね。


そのすごく調べて得たコインだからこそ投資の要素も付与されているように思えてなりません。

ちょっとネットで検索した程度じゃ分からないようなマニアックなコインだけど皆に見せたら「どこで手に入れたの!?」と言わずにはいられない一生手放したくなくなるようなコインを出来るならご紹介したいと思っています。


そこまで出来たらディーラー冥利に尽きますしその為なら私も楽しくご紹介出来ます。

クライアントも満足して頂ける可能性も上がりますので皆さんとしっかりコミュニケーションを取りながら腰を据えてじっくりやっていきたいと思っています。

ピンポイントでコインを探して欲しい場合も漠然としたイメージがある場合でもお気軽にお問い合わせ下さい。

これからもぜひよろしくお願い致します。

これまで関わって下さった方々に感謝と敬意を込めて挨拶とさせて頂きます。


アンティークコイン専門店 ルーラーズコインス rulers'coins
LINE Add Friend

店主原田