ルーラーズコインス店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店 rulerscoins ルーラーズコインスの店主がコインや投資についてやや本音寄りで書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

えっ、、もしかしたらこれが今後コイン売買のスタンダードになるかもしれない

皆さんこんばんは。 いきなり釣りタイトルみたいな書き方をして申し訳ありません。(笑) でもそれくらい個人的になんで今まで無かったんだろうなと思う方法でしたので釣りタイトルっぽく書かせて頂きました。 早速結論から先に話していきますと 先日委託販…

そうだ、全ての収集家の為の売買プラットフォームを作ってみよう(出口戦略の解説もします)

皆さんこんばんは。 暖かい良い季節になってきましたね。(人によっては花粉の季節) 新しく環境が変わる方も多いのではないでしょうか。 周りがバタバタしている時こそ冷静にしたたかにコイン収集を極めていきたいものです。 さて、今回はコインの売却方法…

コイン収集家タイプ別戦略マニュアル

こんばんは店主の原田です。 今回はそれぞれのコイン収集家を大きくタイプ別に分け、どのような戦略を持ちコイン収集を楽しみながら行っていけば良いかまとめてみました。 この記事を読めば自分がどのコイン収集家タイプに当たるのか、もしくは近いのかが分…

人数を限りなく絞ってコイン収集家を育ててみようかと考えました。

こんばんは。ルーラーズコインス店主の原田です。 ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年も皆様に良い出会いがあることを願っております。 さてさて、今回の記事ですがタイトルにもある通り…