ルーラーズコインス店主のブログ

鑑定済アンティークコイン専門店 rulerscoins ルーラーズコインスの店主がコインや投資についてやや本音寄りで書いていきます。

1周年記念イベント 第1弾

こんばんは。

銀座コインさんのオークションも盛り上がっているようですね。



その影でひっそりとやらせてもらいます。笑

先日告知してました通り販売開始1周年を記念致しまして提携ディーラーから珍しいコインを提供頂きました!



公式LINEを登録している方、メールにて問い合わせを頂いた方にご紹介させて頂きます。

まずは第1弾が本日より公開し販売させて頂きます。


正直に言うと値段が元々の予定より結構バラけたのでだいたいの価格帯を表示しておきますのでよろしくお願い致します。
ディーラーとの取引状況に合わせてもう少し値段が下がる可能性が高いのでその辺は上手く利益を還元出来るようにやらせて頂きます。


今は買う予定がない方も素晴らしいコインは眺めているだけでも楽しいですし学びも多いですのでぜひコインについてお気軽にご質問下さいね。

途中から公式LINEを追加した場合でもコメント頂ければコインのリストをお送り致しますので楽しんで貰えればと思います。


第2弾は6日後の26日に公開予定ですのでお楽しみに。

それでは良いご縁があることを祈っております。
今後ともよろしくお願い致します。

店主 原田

LINE Add Friend
アンティークコイン専門店 ルーラーズコインス rulers'coins